まさの中道右派blog-MITTOMONAIを世界に
日本がこれから世界各国と対等に渡り歩くためにはどうすればよいかを日々愚考しながら実践・・できればいいなぁと考えてつくってみました。とりあえず、みんなの考えるきっかけになればと思います。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
いまごろわかったの?
前原代表 胡主席と会談断念 日中問題「永遠に解決せず」-産経

民主党代表の遊説?中国編です。
国家主席にドタキャンくらいましたw

>前原氏は同日夕の記者会見で、「自分たちに都合の悪いことを言う国会議員には会わないという姿勢なら、仮に靖国の問題が解決したとしても、日中間の問題は永遠に解決されない」と批判。

・・・・こんなこと、まともな国民ならとっくの昔に気がついてたよ。
だから靖国参拝をやめることは国益にならないっていってるのに、知らなかったの?
中国のなんかおばちゃんもまえにドタキャンしてたじゃん。
こういうことをいまさら言うってとこに民主党のセンスのなさがうかがえます。


>党内では旧社会党出身者を中心に「党の方針とは全く違う」(横路孝弘衆院副議長)との反発も強く、十三日の役員会でも批判が相次いだ。

だから、さっさと社会党系議員をきりすてなさいって。
やつらは沈みかけた船から乗客をみすてて逃げた船員みたいなもんなんだから。万年野党体質な人たちをいつまでも飼っておく必要はありませんよ。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
アイススケート
アイススケートを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/407944/
2008/11/12(水) 06:02:19 | URL | #-[ 編集]
日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨 http://bayrum.archiunite.net/
2008/12/01(月) 15:42:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmas.blog40.fc2.com/tb.php/7-c2c1476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初心者ですがよろしくです♪
2005/12/14(水) 09:00:54 | ミルク
日中、日韓首脳会談「要請するな」=首相官邸が外務省に指示(時事通信) 【クアラルンプール14日時事】当地で開かれた東南アジア諸国連合(ASEAN)プラス3(日中韓)首脳会議に合わせた日中、日韓首脳会談が見送りとなったことについて、首相官邸サイドが外務省に
2005/12/15(木) 12:54:58 | ぱっとんな日々
