まさの中道右派blog-MITTOMONAIを世界に
日本がこれから世界各国と対等に渡り歩くためにはどうすればよいかを日々愚考しながら実践・・できればいいなぁと考えてつくってみました。とりあえず、みんなの考えるきっかけになればと思います。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
五島議員-いたちの最後っ屁
民主党:辞職表明の五島議員、激しい捜査批判 記者会見で-毎日

政策秘書の選挙違反をうけて辞職表明した民主党(元社会党)の五島議員は会見で『選挙違反を否定し、「でたらめな捜査」「勝手で、恣意(しい)的」「まったく不当」「狙われてやられた」と過激な言葉が口をついた』とのことです。

1 選挙違反を否定するなら議員辞職するのはなぜか?
2 捜査の不当性を訴えるのに印象捜査的な発言しかできないのはなぜか?

結局は見苦しくあがいてるだけなんでしょ?
いさぎよくないなぁ・・・
次の選挙に立候補してもまた小選挙区敗戦・比例復活になっちゃうよw

旧社会党系の議員は辞職するときにさんざん暴言をはいてからやめるよね?
政府の陰謀とかなんとかいってさ。

民主党はいい加減に社会党系の議員をきりすてていくべきなんじゃない?
こんなことばっかりだとますます民衆からみはなされるよ。

大体、同一政党の中に愛国系から売国系までいっしょにいるから現代表の発言も毎日変わらざるを得ない訳なんだし。

自民党と政策が似てもいいんです。現政権と手を組むところは手を組み、合わないところはきちんと代案を出す。
こういうことをしっかりやったら、国民は正当な評価を下しますよ。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
レコード
2008/11/13(木) 03:41:00 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で過労死
過労死とは、過度な長時間勤務などの肉体的・精神的な大きな負荷によって、疾病や自殺などによって死亡することをいう http://power.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 13:02:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmas.blog40.fc2.com/tb.php/6-93353055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
