まさの中道右派blog-MITTOMONAIを世界に
日本がこれから世界各国と対等に渡り歩くためにはどうすればよいかを日々愚考しながら実践・・できればいいなぁと考えてつくってみました。とりあえず、みんなの考えるきっかけになればと思います。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
韓国-反日の構造から抜け出せない国
「親日派」財産は没収 韓国で新法成立-産経

以下、抜粋
>日本による朝鮮半島の植民地支配に協力したとされる人の子孫の土地などを国有化する新法が、9日までに韓国で成立した。

>韓国では1905年に締結された第二次日韓協約当時の高官の子孫が90年、第三者に所有権が移っていたソウル市内の土地返還訴訟を起こして勝訴。これを皮切りに、「親日派」の子孫が国を相手取って類似の訴訟を起こして話題となってきた。

>今年5月までに類似訴訟は23件起こされ、16件の判決が確定し、一部勝訴も含めると8件は原告が勝訴。「国民感情を離れ、裁判所に提出された証拠だけをもとに審理された」(同ニュース)として反発も強かった。

>このため与党ウリ党の議員らが「法律がないため民族感情に反する判決が出る」と訴えて「親日反民族行為者の財産回収特別法案」を提出、8日の本会議で成立した。

ということですが、よく読んでみると、朝鮮が日本だった頃に高官だった人の土地が勝手に取引されてたのを本人がとりかえしているんだよね?
で、それが反日国家韓国の国民感情にあわないから法律を作って取り返せないようにしてしまえってことだよね?

さすが犯・・いや恨の国だね。
人様の土地を勝手に奪ってそれを元に戻せないように「国」がとりあげる・・・強盗国家ここにきわまれりですな。

法治国家ではこんなことは絶対に許されないはずですが、あ、宗主国様とおなじで人治主義だからいいのか。

このような国とはまともにつき合うのではなくて無視したいんだけどね。隣にいるから完全に無視出来ないしね。
どうしたもんかなぁ・・・
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
駄菓子情報局
駄菓子の検索サイト。通販、問屋、駄菓子屋、駄菓子卸、詰め合わせなど駄菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dainaso.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 03:53:45 | URL | #-[ 編集]
手話通訳士と30代,40代の転職
手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 14:19:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmas.blog40.fc2.com/tb.php/5-6b67fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
