まさの中道右派blog-MITTOMONAIを世界に
日本がこれから世界各国と対等に渡り歩くためにはどうすればよいかを日々愚考しながら実践・・できればいいなぁと考えてつくってみました。とりあえず、みんなの考えるきっかけになればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
麻生氏は何を考えてる!
韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府-産経

ビザの恒久免除ってのは、対象国が信頼出来る国に対してはしてもいいと思います。現に日本は各国から信頼されてるので、免除されている国がたくさんあります。

しかし、韓国はこれまでの報道でもわかるとおり、まだまだ未成熟な国です。しかも官民あげての反日国家で、日本に対しては何をやってもいいという感覚がまだあり、出稼ぎ犯罪者も増加中とのことです。

韓国外交通商相、後継首相の靖国参拝をけん制-産経

入国斡旋:アシアナ航空元社員を逮捕 背後に密入国組織か-毎日

窃盗 VS 窃盗-mumurブルログ

このような国にビザを恒久化するなんて、麻生大臣は総理のイスをねらってないんでしょうか?

朝日新聞による在日の通名報道をはじめとして、特定アジアに過剰にシンパシーを感じているマスコミが大半なうちは恒久化は断じてやめるべきだと思います。

みんなで外務省に再考してもらうようメールでもだしてみませんか?
スポンサーサイト
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmas.blog40.fc2.com/tb.php/31-01c18914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
韓国からのビザ免除措置、恒久化へ。凶悪犯罪他発の懸念も(2006/1/16)「政府は16日、今年2月末まで暫定延長されていた韓国からの観光客などへの査証(ビザ)免除措置を、3月1日から恒久化する方向で検討に入った。入国者の不法滞在、刑事事件など犯罪状況に関する昨...
2006/01/17(火) 10:48:07 | 水谷まちこのSPAM大好き!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。