まさの中道右派blog-MITTOMONAIを世界に
日本がこれから世界各国と対等に渡り歩くためにはどうすればよいかを日々愚考しながら実践・・できればいいなぁと考えてつくってみました。とりあえず、みんなの考えるきっかけになればと思います。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
辛光洙の釈放要求した議員の責任を追及せよ
拉致実行犯2人を特定 蓮池、地村両氏が証言-共同通信

>北朝鮮による蓮池薫さん(48)夫妻と地村保志さん(50)夫妻の拉致事件で、警察当局は30日までに、拉致の実行犯として北朝鮮工作員2人を特定、国外移送目的略取容疑で捜査を始めた。2人は元工作員の辛光洙(シンガンス)容疑者と「朴」と呼ばれる工作員で、蓮池さんと地村さんが新潟、福井両県警の事情聴取に証言した。
>警視庁と両県警は今後、工作員2人の逮捕状請求に向け、合同で捜査を進める。
>調べでは、「朴」は、所在不明になっている北海道出身の小住健蔵さんに成り済ましスパイ活動を行っていた「西新井事件」の主犯格として、警視庁が1985年3月に旅券法違反容疑などで国際手配。辛容疑者は、拉致被害者原敕晁さん=失跡当時(43)=の拉致の主犯として国際手配されている。

以前から工作員の辛光洙を釈放したことに対する批判はたくさんありましたが、蓮池さん、地村さんの証言で確定しました。

辛光洙を含む朝鮮の政治犯に対する釈放要求が1989年に行われ、当時の朝鮮権益にまみれた政治家が署名してました。

そのほとんどは失脚したり引退したりしていますが、mumurさんのブログをみると社民党・民主党にまだ結構いるらしいです。しかも民主党のほとんどが旧社会党ということで、旧社会党の朝鮮利権の巨大さがわかると思います。

これらの議員はいまだに朝鮮利権をもってると思われます。反日行動や利敵行動をおこすものと思われるので、次回選挙では確実にたたき落としたいところです。

まぁ、国民もみんなわかってきてるけどね。民主党が大敗したのも小泉チルドレンがどうこうよりも、政策的に国民感情とかけ離れてたからだし、社民党はすでに泡沫政党だしね。
どうせ選挙ある時に住民票移したりしてるんでしょ?>社民党

我々は工作員なんかに負けないぞー!
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmas.blog40.fc2.com/tb.php/23-92bb6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地村さんと蓮池さんが、警察の調べや複数の関係者に明らかにしたところによりますと、地村さん夫妻は昭和53年7月7日、福井県小浜市の展望台で4人組の男に拉致されましたが、地村さんは「4人組の1人で実行犯を指揮していたのは、シン・グァンス元工作員だった」と話し
2005/12/30(金) 23:02:06 | いとうな日々
( ノ゜Д゜)ヨッ!、チラシです。仕事納めで御座いました。今日から三日までの間、正月休みっす。明日の朝、千葉の実家に行きますので31日と三が日の更新の予定は未定です。なるべく、更新出来るように頑張りますが・・・。今年は、「毛唐もすなる【ブログ】といふものを、
2005/12/30(金) 23:08:00 | チラシの裏
「拉致実行犯」北工作員2人を特定 蓮池さん、地村さんが証言(Sankei Webより)北朝鮮による地村保志(ちむら・やすし)さん(50)夫妻と蓮池薫(はすいけ・かおる)さん(48)夫妻の拉致事件で、警視庁公安部と新潟、福井両県警は30日までに、別の拉致事件に関....
2005/12/31(土) 01:23:16 | 笹団子のひとりごと(LD版)
地村・蓮池両氏実行犯を証言「地村さんと蓮池さんが、警察の調べや複数の関係者に明らかにしたところによりますと、地村さん夫妻は昭和53年7月7日、福井県小浜市の展望台で4人組の男に拉致されましたが、地村さんは「4人組の1人で実行犯を指揮していたのは、シン・グァ..
2005/12/31(土) 10:40:28 | 水谷まちこのSPAM大好き!
