まさの中道右派blog-MITTOMONAIを世界に
日本がこれから世界各国と対等に渡り歩くためにはどうすればよいかを日々愚考しながら実践・・できればいいなぁと考えてつくってみました。とりあえず、みんなの考えるきっかけになればと思います。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
市民団体≒中核派
扶桑社教科書の不採択運動 中核派、深く関与

ということで、扶桑社の教科書採択運動のときに2ちゃんやブログで暴かれた。『つくる会の教科書採択に反対する杉並親の会』と中核派の連携について警察庁と公安調査庁が正式に確認していることがわかりました。

また、日の丸・君が代問題にも深く関与していることがわかった模様です。

さて、中核派といえばすでに時代遅れのテロリストということがたぶん共通認識としてあるかと思いますが、この団体と手を組むと言うことは、結局の所国家転覆、無政府主義者となると言うことだと思います。

どんなに自分の主張が世間から乖離していようとも、民主主義社会に生きる以上言論で訴えていかなければならないというのに、テロ組織と共闘する自称市民団体と日教組関連の人々はほんとにみっともないですね。

大体、戦争反対しているくせに、国家転覆のための武装闘争はいいのか?まず、そこから反対しろよ。なんで手を組めるのか不思議です。

まぁ、こんなことやってるから世間に支持されないんだけど・・・彼らには一生わからないでしょうね。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmas.blog40.fc2.com/tb.php/20-51ed41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■扶桑社教科書の不採択運動 中核派、深く関与新しい歴史教科書をつくる会のメンバーらが執筆した扶桑社の中学歴史・公民教科書の不採択運動で、過激派の中核派が市民運動を偽装し
2005/12/27(火) 17:48:29 | ピースファクトリー:高知
またこいつ等の名前を聞くとは・・・ http://www.sankei.co.jp/news/051227/sha024.htm
2005/12/28(水) 22:06:38 | いつもゴロゴロダラダラ
偽善的、自称『平和主義市民運動家』と称する、俗に言う『左巻き』市民運動家に共通していることは、自己中心主義の上、思想は、外部からの居心地の良い、自分がいい子ちゃんである。と言う優越意識が最優先されていることです。敗戦後、GHQはそれまで反政府主義で日本の
2005/12/29(木) 08:40:17 | 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ
「新しい歴史教科書をつくる会」のメンバーが執筆した扶桑社発行の「新しい歴史教科書」と「新しい公民教科書」の不採択運動に際して、過激派における中核派が市民運動を偽装して不採択運動に深く関与していた事が警察庁と公安調査の調べで明らかになった。産経新聞の東京..
2005/12/29(木) 14:19:48 | 桜スタジオ
 今年の春から夏にかけて、産経新聞子会社の扶桑社が発行した中学歴史・公民教科書の
2005/12/30(金) 23:38:09 | アッテンボロー
