fc2ブログ
まさの中道右派blog-MITTOMONAIを世界に
日本がこれから世界各国と対等に渡り歩くためにはどうすればよいかを日々愚考しながら実践・・できればいいなぁと考えてつくってみました。とりあえず、みんなの考えるきっかけになればと思います。
麻生氏は何を考えてる!
韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府-産経

ビザの恒久免除ってのは、対象国が信頼出来る国に対してはしてもいいと思います。現に日本は各国から信頼されてるので、免除されている国がたくさんあります。

しかし、韓国はこれまでの報道でもわかるとおり、まだまだ未成熟な国です。しかも官民あげての反日国家で、日本に対しては何をやってもいいという感覚がまだあり、出稼ぎ犯罪者も増加中とのことです。

韓国外交通商相、後継首相の靖国参拝をけん制-産経

入国斡旋:アシアナ航空元社員を逮捕 背後に密入国組織か-毎日

窃盗 VS 窃盗-mumurブルログ

このような国にビザを恒久化するなんて、麻生大臣は総理のイスをねらってないんでしょうか?

朝日新聞による在日の通名報道をはじめとして、特定アジアに過剰にシンパシーを感じているマスコミが大半なうちは恒久化は断じてやめるべきだと思います。

みんなで外務省に再考してもらうようメールでもだしてみませんか?
スポンサーサイト



この記事が気に入ったら→人気blogランキング
DQNの拡大再生産はやめてくれ
出産無料化を検討 少子化対策で経済支援-産経

>猪口邦子少子化担当相は13日午前の記者会見で、入院を含む出産関係費用を国が全額負担する「出産無料化」制度の導入を検討していく考えを明らかにした。若年夫婦らの経済的負担を軽減し、少子化の進展に歯止めをかけるのが狙いだ。

・・・出産無料化したからって少子化はおさまらないだろうに。
子育て支援策の方がまだましだよ。
出産がタダなら確実にDQNの拡大再生産がおきるよ。中絶より安上がりだからね。
それでもってパチンコ屋での放置プレイやDQNらしい再婚や不倫で幼児虐待が起きるのは現在の日本では火を見るよりも明らかだと思うけどね。

金をばらまくんなら教育に使ってくれよ。


小泉政権は割と好感もてるんだけど、こういうところが納得いかないんだよなぁ
この記事が気に入ったら→人気blogランキング