まさの中道右派blog-MITTOMONAIを世界に
日本がこれから世界各国と対等に渡り歩くためにはどうすればよいかを日々愚考しながら実践・・できればいいなぁと考えてつくってみました。とりあえず、みんなの考えるきっかけになればと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
社民党必死の切り崩し工作w
「反前原」なら社民へどうぞ 福島氏、離党の誘い-朝日


「民主党で社民党と似た(集団的自衛権の行使に反対する)考えの人たちに、これでいいのか、と訴えたい。大きく声をあげてほしい。国会内で連携を取りたい」
「社民党に来ていただければ、大喜びで歓迎する」

社民党の福島党首が上記発言をおこなって勢力拡大を目論んでるわけですが、
前のエントリーでも書いたけど、社会党という沈みかかった船から逃げ出したようなやつらを相手にこの発言とは・・・よっぽどせっぱ詰まってるのね。

だいたい、戻ってくるのは旧社会党くらいでしょ?
それだって除籍させた人とかもいたとおもうけど、それでもいいの?
勢力拡大しても、もともと民主の看板でぎりぎり当選してたような人たちなんだから、社民党の看板では・・・はっきりいって吸収した勢力のほとんどが次の選挙で落選ですなw

まぁ個人的にはそうなることを強く望んでいますがねw

社民党には時代錯誤でお花畑な意見を国会で垂れ流しているひまがあるなら、もっとまともなことやれといいたい。
まともなこと=解党だけどなーw

ほんとにMITTOMONAI
スポンサーサイト
この記事が気に入ったら→人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。